2022年5月22日日曜日

5月21日(土) 運動会 大成功!

昨年度は延期になった春の運動会でしたが、今年度は予定通りに行うことができました。

今年のスローガンは「90人の絆をつなげ」です。花びら1枚1枚には、学年ごとに大切にしたい言葉が書かれています。


 開会式に先駆けて、今年は鼓笛でオープニング!5,6年生の堂々とした演奏を聞いていただくことができました。
かけっこやボール運びなどで、紅白の勝ち負けを競いました。どちらが優勝かな?



表現種目 低学年は「うらじゃ」、高学年は一人技と「ソーラン」を組み合わせた「百花繚乱」です。どちらの演技も圧巻でした。






優勝は白でしたが、どちらのチームも大健闘!素晴らしい運動会になりました。