2019年11月21日木曜日

   学芸会(11月16日)


学芸会「終わりの言葉」より一部抜粋
保護者の皆さん,地域の皆さん,今日は,お忙しい中私たちの学芸会を観に来てくださって,ありがとうございました。
観てくださる方に感動していただけるように,小田っ子全員で力を合わせ,今日まで一生懸命練習をしてきました。
なかなか思うようにいかず,悩んだり立ち止まったりするときも,友達と励まし合い協力しあうことで大成功させることができました。
この学芸会で学んだ仲間の大切さと,たくさんの方々への感謝の気持ちを忘れず,これからも小田小学校をもっといい学校にしていきます。
今日は本当にありがとうございました。