2018年11月22日木曜日

    学芸会(11月17日)


学芸会「終わりの言葉」より
保護者の皆さん,地域の皆さん,今日は私たちの学芸会を観に来てくださって,ありがとうございました。
私たちは,今日の学芸会に向けて,観てくださる方に思いを届けようと多くの練習を重ねてきました。
思うようにいかず悩んだこともありましたが,友達と教え合ったり励まし合ったりすることで,みんなで乗り越えてきました。
今日は緊張しましたが,どの学年も練習の成果を発揮することができました。
みんなの心に残る最高の学芸会になりました。
お家の方には,衣装の準備やせりふの練習など,たくさんサポートしてもらいました。
そのおかげで私たちの成長を発表できたことに,感謝しています。
小田っ子87名で過ごせるのもあと半年になりました。
これからも,小田っ子みんなで歌った合唱曲の歌詞のように,友達と助け合うことを大切にしながら,小田小学校を笑顔いっぱいの学校にしていきます。
WE LOVE 小田小!