2012年6月16日土曜日

休日参観日・講演会・親子スポーツ・第1回学校運営協議会


1時間目はそれぞれの教室で授業参観、2時間目は体育館で
マンガ家、南一平先生のお話を親子で聴きました。














































その後、学年部長の鎌田さんから「家庭学習の充実」のために
家庭でできる取り組みやスローガンについて話がありました。
また、学校運営協議会の委員さんの自己紹介もありました。
3時間目は体育館や教室で親子スポーツを行い、それと並行
して校長室では学校運営協議会を行いました。
盛りだくさんの内容でしたが、お父さん方の参加もあり、
実り多い半日でした。