2012年4月6日金曜日

新しい友達の紹介、着任式、始業式


平成24年がスタートしました。
新しく3人のお友達も加わって今年度は児童数85名です。















新しいお友達は2年生の土井真奈(どい まな)さん、
国定大翔(くにさだ やまと)くん、
6年生の片岡菜南子(かたおか ななこ)さんです。

新しい友達の紹介の後、
新しく来られた先生の紹介(着任式)がありました。
















3年生担任の岩垣智也(いわがき ともや)先生、
支援員の江木久美(えぎ くみ)先生です。


始業式では校長先生から「こんな小田っ子をめざしましょう」という
お話がありました。















「よく考えともに創る子ども」
「明るく思いやりのある子ども」
「元気でやりぬく子ども」
になれるようがんばりましょうというお話でした。