2012年3月1日木曜日

6年生を送る会

今までお世話になった6年生に感謝の気持ちを込めて
「6年生を送る会」を開きました。
5年生が計画、準備、当日の進行、片付けまで中心になって行いました。
他の学年は、出し物やプレゼント作りをがんばりました。







3年生の出し物には、応和先生が友情出演をされました。



歌あり、ダンスあり、呼びかけありの工夫をこらした出し物に
思わずほろりとしたり、笑ったり・・・・。
4年生の時、お世話になった工藤先生からのビデオレターというサプライズもありました。







6年生のみなさん、小田小学校での思い出を胸に
中学校へ羽ばたいてください。
5年生が立派に後を引き継いでくれることと思います。